ある日の横浜駅

横浜は東京に次いで人口367万人の大都市です
JR東日本の横浜駅に発着するある日の横浜駅スナップです


京浜東北線のE209系電車です。新型E233 系がどんどん投入されて今はあまり見ることができなくなりました。
横浜.jpg



新たに投入されて今も増備が着々進められているE233系車両です。

2008_1012画像0844E233.JPG

2008_1012画像0852E233.JPG

京浜東北線に乗り入れしている横浜線はずっと205系が活躍しています





2008_1012画像0841-205.JPG2008_1012画像0831E231.JPG



2008_1012画像0016E217.JPG


横浜JR211.JPG

横浜駅には成田EXPRESS特急列車が到着します。最近新型特急車両が投入されましたが、まど出会っていません。
大船駅で新型成田EXPRESSを見ましたが、病院にいくのが目的だったのでカメラを持っていきませんでした。



横浜JRNEX1.JPG


横浜JRNEX2.JPG

こちらは伊豆・修善寺方面に向かう特急踊り子です。





横浜JR踊り子1.JPG

横浜JR踊り子2.JPG


















nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 2

む〜さん

私は新Nexを見ていないのです。その内に戸塚辺りまで行こうと思いつつ、時間が過ぎて行きます。
しかし、『在来Nex』、良いデザインだとお思いになりませんか?私は好きなんですよ。成田空港利用のときは、往路は大抵、お世話になりました。もっとも、復路はバスですが・・・・・。
by む〜さん (2009-12-05 20:32) 

こぐまね

こんばんは こぐまねです
今年は私のブログに訪問していただきありがとうございます。
ブログを始めて本当に良かったと思います。
たくさんの人に訪問していただき、たくさんのコメントもいただきました。来年も頑張って歩きつづけたいと思います。
来年もよい年であるように~~

by こぐまね (2009-12-31 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。